人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/18

7時お布団脱出。

朝食はセブンイレブンのパン。私は練乳ミルクフランス永遠食べたい勢だがソーセージフランスも結構いけることに気がついた。フランスパンとコーヒーは合う。

午前中は散歩をやった。少し暖かくなってきたし体を動かしていきたい。日光を浴びるとネガティ部が治るらしいし(別に治そうとは思っていないが世間ではポジティ部がよしとされているので)。

昼食はナポリタン。外に出たせいか横になっていたら2時間ほどワープしていた。

16時ごろ、夕食の調達を兼ねて散歩(その2)をやった。すごく動いている気がする。夕食はセブンイレブンの汁無しタンタン麺。食べたらちょっとお腹が痛くなってしまった。一昨日の刀削麺は麻辣スープでかなり辛かったが平気だったのできっと明日からの労のストレスだと思う…。まぁ火曜は有給予定なので実質1労なのだが。