人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/20

3時ごろに目が覚めてしまったが二度寝に成功し6時に起きた。

朝食はセブンイレブンの練乳ミルクフランス(永遠に食べたい)とお好み焼きパン(永遠に食べたい)。

レクリエイターズを見た。承認力ってすごい(こなみ)。ひかゆちゃんは出番あるのかと思っていたがあったので良かったですね。あとfateのモーさんの騎乗スキルは多分国際運転免許証。

その後人が来る用事があり3時間ほどがんばったがかなりのCPの失われがありてんやの天丼を食べたあと横になり力尽きていた。

目覚めてから何となく(だいたい殆どの行動が何となくでは)自転車で丸の内のあたりをふらふらした。涼しいかと思っていたが意外と暑くかなり汗をかいた。

夕食は鳥もも肉とキムチを炒めたもの。そういえばチーズダッカルビなるもの、一度食べてみたい。韓国料理、だいたい量が多いので1人で行くと胃が死ぬ(以前死んだ)。

太ももが相変わらずかぶれておりつらい。早く夏が終わってほしい。