人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/19

土曜日。安定の6時にお布団脱出。

テレビを見ていたらセブンイレブンのカレーパンのステマコーナーをやっておりカレーパンが食べたくなったので買ってきた。ついでにもちもちお好み焼きパンというのを買ったが名前通りもちもちしており永遠に食べたい感じであった。

ずっとためていた刀剣乱舞を見た。こんのすけさんが油揚げ会議するところかわいかったです。

その後病の院へ行った。わりと暑くてしんどい感じではあった。

昼食はキムチと納豆のうどん。西友ネットスーパーでキムチを買ったら500gもありどうやって消費するべきか。300円くらいだったので少量かと思っていたのでやられた感じある。

体力を使い果たしたので布団と点Pで接していたが眠ることができず2時間ほど経ってしまった。このまま横になっていてもダメそうだったのでコーヒーを飲んだりした。朝、マキネッタで入れた時豆を多く挽きすぎてしまったので水出しコーヒーを作っていたのだが、すっきりしていてなかなか美味しい仕上がりであった。ついでに朝買ったもののカロリーに恐怖を覚え食べなかった餡子とマーガリンのコッペパン(500キロカロリー超)を食べたが餡子とマーガリンのコッペパン以下でも以上でもない味だった。

天気が悪くなってきたが散歩へ行き案の定雨が降ってきて濡れた。

夕食は牛ロースwithおろしとシソとミョウガの丼。焼肉が食べたいがこれは焼肉ではない。人の金で焼肉が食べたい。