人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/27

2時ごろまで寝付けなかったが6時に起きた。朝食はミスタードーナツのココナツチョコレート(永遠に食べたい)とベジドーナツ(新発売らしいがいまいち)。正直ドーナツにヘルシーさを求めていないので砂糖と油で積極的に攻めてきてほしい。
朝食を食べながらレクリエイターズfateを視聴した。レクリエイターズ、メインキャラクターが2人も退場してしまった…。これ全員死ぬのだろうか。
掃除機をやり、布団カバーを変えるなどした。
昼食はナポリタン。麺を茹でおきするとよいという情報を得たのでやってみたがあまり好みではなかった。アルデンテ過激派ではないがプリプリしている方がよい。
昼食後横になっていたらいつの間にか17時になっておりさすがに寝すぎた感があった。やっぱり寝不足だったか。
夕食は豆腐と鳥ひき肉のハンバーグ。ひっくり返す時に失敗して少しかたちが崩れてしまったが味は美味しかった。ひっくり返す系の調理は苦手だ(お好み焼きとかパンケーキとか)。
散歩がてら図書館で借りた本を返しに行ったが閉館後に返却できるポスト的なものが存在しておらずそのまままた本を持ち帰る羽目になった。無の移動…。帰ってきてネットで調べたら近所のその図書館だけポストが無いらしく何故という気持ちになった。
寝られない気がしたので梅酒をあけた。美味しかった。ティラミス永遠に食べたい。