人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023/1/2

月曜日です。

朝食は昨日買っておいたパンとコーンスープ。ホテルの朝食はついているが予約しないと入れないほど混んでいるらしいので断念。明日は行くかも。

吹雪の中スキー。はっきり言って死。

昼食はホテルの売店で買ったおにぎりとスープ春雨。どん兵衛食べたかったのにこのホテルはカップ麺の類が全くおいていない。スープとスープ春雨とカップヌードルめししかない。なぜ…?

午後も吹雪スキー。限界です。2回滑って部屋に戻ることができた。

夕食はピザーラのピザ。

ちゃんと靴下二枚履いてたのにしもやけが悪化しており、なにもしなくても痛い。