人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023/1/7

土曜日です。

朝食はセブンイレブンのいちごオールドファッション。なんかすごい堅かった。

魔の院に行ったら珍しく待合1人も人がおらず一瞬で終わった。どうせ待つしと10分遅刻してしまったのでちょっと気まずい。

人と会うイベントがあり、新宿へ。待ち合わせ場所のサイゼリヤが臨時休業で焦るが別のサイゼリヤがあったのでkotonakiだった。伊勢丹で靴とか試着して楽しかった。靴、ほしいです。

夕食はお雑煮とケンタッキーフライドチキン。七草の日だが、お餅が余っているので食べなければいけない。

明日も外出の予定なので安眠したいが、スプラトゥーンのフェスにいきます。