人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/11/18

木曜日です。

朝は焼きおにぎりをお茶漬けにして食べた。

悲しみの物理出勤。

3万年ぶりにAccessのマクロいじっていたら午前が終了。

昼食はビーフシチューハンバーグ。4桁ランチなのでおいしい。付け合わせをパンにしたけど今度からはご飯にする。

ルミネでクリスマス用のプレゼントを買い帰宅。これをクリスマスに間に合うよう送らなくてはいけない。

横になっていたら寝てしまい料理をする気力がなくなったので、夕食は皿うどんを作った。パッケージに簡単4分!みたいな記載があるがあんかけ用の野菜を切ったりしないといけないので4分は嘘ですね。

明日金曜日でしょ!