人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/11/15

月曜日です。

朝食は豆乳胡麻鍋の素でスープ。白子としゃぶもちをを入れた。

労はなんかぼーっとしていたらリモートが切れて一時間くらい退席中になっていたので首になるかもしれません。

労おわ後にお菓子を食べていたら日が暮れたので運動はできなかった。

夕食はカボチャの煮物、チキンのおろし煮、きのこ入りせんべい汁。せんべいはまいばすけっとの東北フェアで買ったけどもっちりしていて美味しかった。

Netflix映画のレッドノーティスを見た。みんなが期待するドウェインジョンソンさんとライアンレイノルズさんの映画という感じでよかった。あの超ビッグな歌手の人のギャラは払ってるのだろうか(友情出演?)

明日も労じゃん…。