人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/4

6時半お布団脱出。

朝食はやたらヘビーなクリームパン。

東京駅へ行き柏餅を買った。連休なのでどこも混雑している。しかし私は都内からは出ない模様。そういえば今日はビックサイトで祭だったので行きたかったが引越し前に本を増やすのもな…と思いやめてしまった。

昼食に焼きそばを食べ、amazonプライムにロック様のベイウォッチが来ていたので柏餅をmgりながら見た。しかしベイウォッチしてるのは最初の30分で残りは麻薬捜査。お姉さんのおっぱいは揺れるがお兄さんの雄っぱいの揺れも半端ない。最終的にはロック様の固有結界(体は海で出来ている的な詠唱あり)で悪役は死んだ。2017ラジー賞作品というがそこまで酷くないし完全にB級と割り切って見ればむしろよい作品だった。

夕食は青椒肉絲、玉ねぎとにんじんのサラダ。にんじんをSiriSiri器でSiriSiriしていたら指までSiriってしまった。痛い。

金曜なので封神演義をリアタイしているが相変わらずアレ(しかし見る)。