人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/8

5:54お布団脱出。

電車の遅延がありハラハラしながらも遅刻をせず出勤に成功した。

午前中は電話労をやりつつデータチェックをやりさらにパワーポイント労までやってしまった(すごい)。

昼食は肉じゃが(昨晩の残り)、おにぎり、緑のたぬきミニ(永遠に食べたい)。

午後はしゃべる労があり、ずっとしゃべっていたので喉がやられてしまった。しゃべる労は悪い…。

夕食はサンマの竜田揚げ。冷凍庫レンタルしたので冷凍品はほぼ捨てなくてよさそうだが冷蔵庫がしばらく使えないので開封したばかりのめんつゆを泣く泣く(泣いているとは言っていない)捨てた。

明日は引越し梱包作業の人が来る予定。コミュニケーション労発生の予感。体調が悪く口内炎できてしまいつらい。