人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/4/23

4時ごろ目覚めたので、寝落ちしてて書けなかった昨日の日記をお布団から投稿した。その後ダラダラしつつ6時半にお布団脱出した。

朝食はカレーとチーズと目玉焼きのトースト。SHIROBAKOを見ながら食べていた。相変わらず労のつらさを感じるアニメ…。

最近ちょっと寒いので毛布を買いにドンキに行ったら夏向けのタオルケットみたいなのしか売っていなかった。仕方ないのでニトリに行ってもやはり毛布は無く、結局薄めの肌掛け布団みたいなのを購入した。ニトリでは私と同じように毛布を求める人がいたので考えることは同じようだ。

昼食はケンタッキー・フライド・チキンにしようと思っていたが行列が店の外まで伸びていたので諦めて成城石井で冷やしトムヤムラーメンを買った(永遠に食べたい)。

午後は横になっていたらまたしてもいつの間にか寝てしまい有意義な無となった。

夕食はカーネルじじいのチキンが食べられなかった腹いせにから揚げを作ったが、やはりカーネルじじいのチキンには敵わない。