人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/4/22

土曜日だったがやはり朝早く目が覚めてしまった。

朝食はローソンのカレーパンとミルククリーム入りのフランスパン。久しぶりにマキネッタでコーヒーをいれた。

人が家に来る予定があったのでとりあえず掃除機をかけるなどの掃除をした。その後人が来てケーキを食べた。健康診断終わったからいいけど明らかにカロリーオーバー。

人と会う予定をこなしたので昼食にセブンのきつねそばを食べた。

午後は疲れたのでアマプラでアニメ流し見しながらゴロゴロしていたら2時間くらい寝てしまい有意義な無を過ごしてしまった。普段の生活は大体無だけれど寝てる時間は意識がないので苦しみもない。

夕食の時間になったが食べたいものを考える気力がないし冷蔵庫にも大したものが残ってなかったので缶詰の豆でカレーを作った。

レンタルしていた映画が放置されていたので見た。イーグルジャンプという某ブラック労アニメを連想させるタイトルだが関係はない(ぞい)。スキージャンプしたことない男がカルガリー五輪に出場する話(実話)。カルガリー五輪といえばボブスレーなんてやったことのないボブスレー選手というのもいたがチラッとそのエピソードも出てきていた。しかし円盤レンタルはさすがに配信より綺麗な画像だけど返しに行かなくてはならないのが面倒くさい…。

映画を見終わったら昼寝したにも関わらず強烈な眠気襲われ日記を書かずに寝落ちした。