人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/4/27

1時間おきにくらいに目が覚めてしまい最悪だった。5時半くらいからやっと寝られて7時半にお布団脱出。

朝食はチョコパイ(永遠に食べたい)

今日は午後Qを取ったので労の負担は軽かった。

昼食はセブンのうどんとおにぎり。おやつにシュークリーム。カロリーが気になる…。

夕食は豚肉を焼いて半端に残っていたトマトピューレで煮込んだやつ。なんだかいまいちだった。あとニラとたまごのお味噌汁。これは永遠に食べたいレベルの美味しさにできた。焼いた美味しい鶏肉が食べたい。

やっとユーリのライブビューイングのチケットを発券した。あと円盤の5巻が届いたのでQOLが爆アゲされた。


オーディオコメンタリーで宮野さんがヴィクトル役のオーディションを受けた時にあのノリで「インスタグラムゥゥ!」ってやったらぴったりの役があるよとJJを持ってこられたという話が面白かった。