人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/4/14

4時ごろに目が覚めてそのまま寝られず。6時にお布団脱出した。

朝食はクイニーアマン(一昨日三越で買ったやつ)クイニーアマンを見かけたらとりあえず買う病に冒されている。

病の院の診察開始時間9時半に合わせて出かけるつもりだったが、ダラダラしてしまい10時過ぎになってしまった。おかげで1時間ほど待った。

昼食は本郷のアバで合鴨を食べた。金曜なのでスパークリングワインも飲んだ。昼からシュワったのでQOLが爆上げである。

午後は毛刈りの館へ行き毛染めと毛刈りをした。今日はずっとシロクマの動画が流されていた。よい。

夕食はピーマンと豚肉を炒めてオイスターソースをかけたやつ。一応青椒肉絲になるのだろうか。わりとおいしい。

お風呂にはいっていたらMステのけフを見逃していた。まぁ別にいいけど…。しかしフォロワーさんのキャスには間に合ったのでよしとする。

FEの試験は明後日なので明日は受験票の準備と勉強をやれればいいと思う。