人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/9

めずらしく6時半まで寝られた。

朝食はチーズとハチミツのトースト。

昼食はオートミール粥(創味シャンタン味)オートミール粥はレンジ2分で食べられておいしいし満足感ある。

夕食は豚肉のしょうが焼き。しょうが焼き用の肉ってしょうが焼き以外に使うと罪悪感があるが今日はしょうが焼きなので問題ない。

(食べたもの以上)

ユーリの4月イベントライブビューイング、昼の部だけとれた。西新井はやはり人気ないのか。うちからだと5kmくらいなんだけど電車で行くと1時間はかかる。自転車で行くべきか。TLを見る限り昼夜落選も多いみたいなので当たっただけマシなんだけど。

ソードアートオンラインを3話まで見た。カップルが東工大生をボコる話らしい。

FE試験の過去問をやった。1時間で20問くらいしか解けない。解説読んでるから時間かかるのは仕方ない…(多分)