人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/3/8

4時半ごろに目覚めたが二度寝に成功した。6時半にお布団脱出。

朝食はピーナッツバターとハチミツのトースト。ここ数日ドライプルーンを食べてるんだけど効果はあるのか。

昼食はたぬきうどん

夕食は西友のお惣菜の酢豚と冷凍していたごはんで作ったお粥。

毛刈りの館に行って毛刈りと毛染めをしてきた。鏡が苦手なのでずっと雑誌を見ているか、前を見ないといけない時は前を見ているフリをしてあらぬ方向を見ていた。鏡がない館は無いものか。

昨日出し忘れた医療費控除の書類は無事発送した。

FE試験の過去問をやった。午後の問題をやってみたが結構いけそうな感じがした。良いことだ。