人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/8/19

6時半お布団脱出。

朝食はパンケーキ(ケーキではない)(ツイッター文脈)。

f:id:ktk75:20180819213916j:image

肩こりからくる頭痛がひどく、だいたい横になっていた。

夕方、思い立ってスクワットとプランクをやったら少し肩こりがマシになった。やはり運動か。運動は人生の中でも不得意なものなのでどうしたらいいかわからない。まぁ人生の中で得意なものもわからないのだが。

卵を茹で、殻をむいた。今回はわりとうまくできたがやはり苦手だ。人生の中で不得意ランキング上位の行為だと思う。

夕食にてんやの天丼の配給があった。天丼はよい。

結局一回も外出せず1日終了してしまった。とりあえず明日はおちんぎん振り込まれ日なのでなんとかやっていく。