人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/20

6時半お布団脱出。

本日は有Q。しかし給料日なのでおちんぎんの振り込まれだけは確認した。

日比谷へ行き朝食はスターバックス。アメリカンワッフルを頼んだがベルギーワッフルと何が違うのかは不明。

f:id:ktk75:20180320230523j:image

引っ越しに伴う事務手続き労があった。印鑑を押印するので異様な消耗があったがなんとかやり遂げたので来月末には引っ越しできるはず。次は引っ越し労か…。

昼食はうなぎを食べた。うなぎはそろそろ絶滅するらしいので食べられる機会に食べておきたい。動物愛護の精神はわりとある方なのでうなぎはたまにしか食べない。

f:id:ktk75:20180320230618j:imagef:id:ktk75:20180320230623j:image

デパ地下で夕飯のエビチリと明日の朝食のパンを買った。おやつの草餅とどら焼きも買ったのでものすごく貴族。

引っ越し先の部屋(現住居から徒歩15分)に行って採寸した。少し部屋が広くなるので家具とか買い足そうと思うが選ぶのが面倒だ。
帰宅後、草餅を食べながら弱虫ペダルを見た。なんだかすごく続きが気になるところで終わっていた。気になる…。

病の院の予約があったので行った。なんだか今日はものすごく予定が沢山あった気がする。休んだ気がしないが明日も休みなので多分大丈夫だろう。