人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/7/21

6時半お布団脱出。

朝食は近所のパン屋のパン。フィレオフィッシュ的な惣菜パンを食べたので真のフィレオフィッシュが食べたくなった。

外出し10分ぐらい外を歩いただけで汗だくになった。日傘がなければ死んでいたと思う。

昼食はトマトとツナで冷たいスパゲティ。麺をレンジで茹でれば火を使わないので楽。これ前に書いた気がする。

布団に横になっていたら3時間くらい寝てしまった。たとえ夜でも2時間以上の睡眠ができないので(途中で起きちゃう)これは快挙。しかし夜眠れなさそう。

夕食はニラと豚肉のうどん。本当は刀削麺が食べたいがご家庭ではちょっと無理。冷凍のやつは悪くないんだけどやはり麺が刀削麺とは非なる物なのでやはりお店で出しているものが食べたい。

TL見てると、暑いのに出かけている人が多くいいなぁという気持ちになった。ユーリミュージアム行きたい。