人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2017/11/28

6時45分お布団脱出。

午前は打合せ×2があり、他の作業スケジュールが圧迫されていった。会議室に「えっ弊社って2時間も打合せしてるの??!! 2時間あれば植樹が10本できます」とかいう無のポスター(2時間あれば仙台で牛タンが食べられますバージョンもある)を眺めながら適当に(appropriately)(not poorly)議題を倒した。発言するの苦手なので会議労は負荷が大きい。

昼食はセブンイレブンの餃子スープとおかかおにぎり(永遠に食べたい)。

午後は作業労をやったが気分が乗らず(いまだかつて気分が乗ったことはあったのか)(いやない)、30分おきにオフィス内を徘徊しながら過ごした。昨日借りたIDカードは特に何事もなく返却した。

夕食は冷凍のさんまのかば焼きと白菜のお吸い物。なんだがとても貧弱なメニューだったのでやわもち安納芋アイスを食べた。

朝、セブンイレブンnanacoに5000円チャージしてしまったため現金所持額3桁パーソンになってしまった。あまり困ることはないのだが意外と現金しか使えない店があったりするので5桁は持っていたいところである。

昨日の日記に脱字があったがツイ~で指摘があり修正した。ありがたいことです。そういえばたまに日記のpvが普段の10倍くらいあるとどなたかが3ヶ月分くらいまとめて読んでるのかなと思うのだが、このような無日記でも暇つぶしくらいになっているのならばそれもまたありがたいことです。もはやなぜ毎日書いているのかもわからない。毎日書いているので毎日書こうかくらいのきもちでやっている。