人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/9

6時半にお布団脱出。

朝食は昨日パン屋で買ったパン(昨日の日記参照)。パン屋のパンはやはりおいしい。

涼しいような気がしていたので長袖で散歩に出たら意外と暑く汗だくになってしまった。なぜ地球涼しくも暑くもない気温にならないのか。

昼食はセブンイレブンの冷やし味噌ラーメン。ここのところ食べ過ぎ感あるのでもう少し栄養がありつつカロリーの低いものを食べるべきだが選んだのは麺類だった。まぁ体重も体重計に乗るまで確定しないという説もあるので増減はそこまで気にしないことにする。

今日は昼寝しないぞという弱い意思があったのにも関わらず2時間ほど寝てしまった。

夕食はカレー。いわゆる日本式のビーフカレーである。ディナーカレーは最高であることはこの日記にもよく登場することからもお分かりいただけるであろう(過去日記参)。

やっと今週のFateを見た。ジャンヌちゃんのママみがすごい。

明日は労です…つらすぎます(突然のですます調)。