人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/21

6時半お布団脱出。

心を無にして出勤。今日はとくにアクシデントなくカヘオレを入手できた(過去日記参)。

デスクの上にUNIXシェルの参考書が置いてあり無言の圧を感じたが気が付かなかったことにしておいた。きっと誰かの忘れ物だと思う。2月くらいに研修に行かない?と言われたような気がするがきっと私ではない誰かだと思う。シェル芸人お断り…。

昼食はセブンイレブンの(この文言を書きすぎてIMEの予測に出てくるようになってしまった)ブロッコリーとエビのサンドイッチ。

午後は電話労×2があり、いろいろなポイントを失った。電話は本当に絶滅してほしい。

夕食は作る気力を失ったので、セブンイレブン(またかよ)のあんかけラーメンとホットスナックのフライドチキン(通称ななチキ)(正式名称では)。以前も書いた気がするがコンビニのホットスナックはわりとおいしい(not so much 永遠に食べたい)。なぜ今まで食べなかったのだろうか。