人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/11/14

7時お布団脱出。起床直後に叱責案件があり無になってしまった。私はあまり言い返したりするのが上手くはないので、叱責案件はダメージを受ける一方である。まぁ私も3割くらいは悪かったかもしれないので…。

無の気分だったが出勤には成功しマカダミアナッツクッキー(1枚200キロカロリー超)を食べたことで無から半無くらいには回復した。しかし労の量がすごかったので1時間の残をやってしまった。

夕食は某コンビニでラーメンを買ったがおいしさはイマイチ。やはりセブンイレブンにすべきだった。しかし昼食もセブンイレブンだったので2食続けてセブンイレブンもなぁというなぞの思考に支配されたので仕方ない。そもそも2食続けてコンビニもどうなのという気もする。多分サイゼリヤでスパゲッティとか食べた方がリーズナブルだった。コンビニ、余計なお菓子とか買ってしまいがちなので危険。

あまんちゅ!2期が2018年4月からやるらしいのでそれまでは生きていようと思った。久しぶりにARIAも読み直そうかな。