人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023/7/16

日曜日です。

朝食はロソソンの糖質オフパン。糖質が少ないものはイマイチなんだけど、これもやっぱり食べられなくはないけどイマイチだった。パンのうまさは糖質で決まるってはっきりわかっているんだね。

昼食はお蕎麦屋さんでお蕎麦。からい大根おろしがついてるやつにしたらかなりからかったけどおいしかった。天ぷらにパセリ?の天ぷらがあっておいしかった。

道の駅でソフトクリームを食べて、夕食の材料を買った。

夕食は焼き。今日は栃木の牛肉と栃木の鶏肉を焼いた。栃木の牛肉は美味しいけど、結局鶏肉が1番おいしい。

明日は帰れます。ヤッタァ。