人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/12/23

木曜日です。

朝食はオニオンスープにオートミール

在労ですがやる気が出ず、仕方ないので横になったり縦になったりしていた。

昼食はラメーン食べたいなと思いながらカロリーを気にしてチゲスープにオートミール。あとおせんべいなどを食べました(台無し)。

労おわした後は横になっていた。寒いので出来る限り外に出たくない。新しいコート買ったのに外に出たくなさすぎて着ていない。

吉池のあんこうと白子とお蕎麦の配給があったのでかなりよかった。

夕食はとりごぼうの煮物、ギョニソ入りポテサラ、あんこうと白子のお味噌汁。この前小田Qであんこう鍋セットを買ったらほとんどアラという感じだったが、吉池のはほぼ切り身という感じでよい。

明日は金曜日でしょ(そしてクリスマスイブでもある)(特になにもしない)(ケーキは25日に食べる)。