人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/13

6時にお布団脱出。

朝食は朝マナル(ネット上でしか使用しない)(リアルでは東京の人間なのでマック呼びしている)のローストビーフマフィン。わりとおいしい。

昨日の分のアニメを消化してから散歩をした。涼しいかと思ったが帰った頃には30℃を超えておりそれなりに暑かった。

昼食はミートソーススパゲティ。

今更感があるが君の名はを見た。神木君さんの演技は神木君さん感があるものの女の子と入れ替わってる時の演技は大変素晴らしく良いと思った。しかしなぜ入れ替わりにタイムラグが発生したのだろう。まぁそもそもなぜ入れ替わりが発生したのかという問題もある。

夕食は小麦粉で肉を包んで水餃子を作った。水餃子永遠に食べたい。

長かった夏休み(3日間)も終わり。明日からしゅっ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ きん…。