人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/17

昨日の日記の日付が間違っていたので直した。

7時お布団脱出。

朝食にフレンチトーストを作ってみた。チーズを入れてメイプルシロップを大量にかけてやった(糖分)

f:id:ktk75:20180317221605j:image

掃除をやった。引っ越し決定したのでそんなにがんばって掃除しなくてもいいかなと思い始めている。発つ鳥跡を濁しまくり…。

昼食は焼きそばを作った。

病の院へ行ったがとても混雑しており40分くらい待った。予約の意味とは。

帰宅後、ドトールのパリパリミルクレープ(さくら)(一回食べればよい)(前回のチョコは永遠に食べてもいい)を食べながらヴァエさんを見た美少女の泣き顔はよい。あと、amazonプライムオリジナルらしい紺田照の合法レシピを見たら結構おもしろかった。料理系コンテンツはよい。

夕食はメカジキの竜田揚げ。片栗粉がちょうどなかったので小麦粉でやったので厳密に言えば竜田揚げではないかもしれない。