人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/11/15

6時お布団脱出。

出勤に成功したが電車の遅延による混雑があり体力を消費(満員電車は悪い)。

署名が画像になってるタイプのメールをそのまま返信したら弊のセキュリティに引っかかって署名画像にパスワードが付加されて送信されるというクソ事案がありダメだなぁと思った。

人事部の人との面談があり「ハラを見たり聞いたりしていないか」などの質問があった。基本的に職場で会話がない私にそれを聞いても無駄なのではないだろうか

昼食はセブンイレブンの鮭おこわとすいとん。お腹が痛くならなかったのでよかった。

とある労で人からの褒められがありよかった。社に入ってからずっと同じ商材(商材?)(非営利なので商はない)(どうでもよい)をやってきた甲斐があるというものである。

その他電話を数本(すごい)やり退。

夕食は納豆のスパゲティ。お腹を考慮したメニュー。そろそろ(人の金で)もつ鍋とか食べたい。