人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/11/25

3連休の最終日。

午前中はスーパーへ行って外出ポイントを獲得した。昼食はスーパーで火にかけるだけのもつ鍋を購入して自宅で食べた。

午後はまた無限に布団との会話。これをやると本当に一日が無になってしまうが、疲れがすごくて逃れられない。

夕方、ドーナツの配給があり、コーヒーと一緒に食べた(カフェイン注入)。

夕食はふるさと納税の卵かけご飯。100gかけたらおいしかったがなんかもういい…という気持ちになったので、いくら食べ放題みたいな朝食はいらんなと思った、何事もほどほどがよい

f:id:ktk75:20181125235523j:image

BANANA FISHを視聴。そろそろ最終回感。

インターネットショッピングをやった。やはり人生の有度をあげるのはマネー消費(過去日記参照)なのではなかろうか。