人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/15

4時間くらい目覚めずに眠れた。7時に縦になった。

朝食は近所のパン屋のパン。

昨晩からの虚無のせいで思考が完全にネガティ部になってしまい怒られが発生したが完全に私が悪いので仕方がない。虚無は悪いけど子供の時から虚無で得意なこともやりたいこともなかったからとりあえず人がやってることやればいいんだろう的に進学して就職したので残るイベントが葬式くらいしかない(虚無)。どうするんだこの人生。

虚無は虚無なりにやっていくしか無さそうなので自転車で外出。風が強かったので体力を異様に消費しただけで終わってしまった。

昼食はセブンイレブンチャーシュー麺

横になってお昼寝チャレンジしたが20分しか眠れなかった。その後虚無から逃げるために外に出たが逃げることはできなかった。

夕食は茹で鶏のニラソース、カブとひき肉のあんかけ(永遠に食べたい)、エノキとオクラと油揚げの味噌汁。

SAOを見た。アスナがやっと参戦しておりよかった。労に行きたくなさすぎて泣きながら編み物をやったけどつらい気持ちが消えないのでやっぱり存在ごと消えたい。