人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/8/3

5時半ごろ起きた。キッチンにグラスが大量においてありパーティー後のようだった(1人パーティー)。片付けできない程度には酔っ払っていたようである。

昨日半分残して冷蔵庫にしまっておいた牛カツサンドを食べようとしたら無くなっていたので、悲しみの中551の豚まんを食べた。全部私のかと思っていた…(食い意地がすごい)。

掃除機をかけ、シーツとカバーを洗濯し、洗面所とトイレの掃除をした。エアコンのないトイレが暑すぎて危険だった。

御徒町に行き修理に出していた指輪を回収した。綺麗になおっていてよかった。本当によかった。最高にハッピーになったので吉池でいろいろ食材を購入した。吉池の魚売り場は綺麗で見やすいのにお安いからすばらしい。

f:id:ktk75:20190804052402j:image

昼食はゴマだれでそうめん。ナスとトマトと大葉をつけた。たんぱく質的なものをつけるべきだったかもしれない。

30分間ほど寝をやった後、ツイを監視したり読書したり天井を眺めたりしていた。涼しいお部屋が最高なので夏の間は外に出たくない。

夕食は551のエビシュウマイ、豚しゃぶ(ニラダレ)、カニのお味噌汁。カニは一杯200円くらいだったけど味噌と身が詰まっており美味しかった。あと、カニは食べていると無言になってしまうのでデートには不向き食材だなぁと思うなどした。おいしいけど。

f:id:ktk75:20190804052334j:image

スクワットをやってお風呂に入った後31のピカチュウアイスの配給があった。レモンシャーベットにピカチュウの形のチョコレートが入っている。かわいい。

f:id:ktk75:20190804052317j:image

涼しいお部屋で横になってゴロゴロしていたらそのまま寝落ちした。土曜日だしもう少しなにかしたかったが寝は大事ですのでまぁいいでしょう。