人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/12/20

5時に目覚めてしまい、二度寝チャレンジをしたができなかったので6時半までお布団待機した。おかげでやる気が出ず(未だやる気が出たことはあったか。いやない)弁当の製作に失敗した。よって出勤途中にセブンイレブンへ寄ったがなんだかんだで1000円も買い物をしてしまいやってしまった感がある。ローストポークのサラダ、美味しいが400円もするのがいけない。

IE系カップ麺はあまりIE系感がなく、やはりお店に行って食べないとダメだと思う。カタメオオメですな…。

昨日からの文書労をやりたくないがためにチェック労をやるなどした。チェック労はややつらいが文書労の100倍マシであることが明らかになっている。

おちんぎんの振り込まれを確認したら年末調整でやや大金が還付されていたのでビコ(ビットコイン等の仮想通貨)(ツイ参)の資金にでもしようと思う。口座開設まで辿り着ければの話だが。

夕食は成城石井で購入したエビシュウマイとポテトサラダ。デパ地下並の天文学的価格の割に味は普通だなぁと思う(個人の感想です)が駅の改札近くにあって便利なのでたまに買ってしまう。場所代なのだろうか。