人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/4/11

酔っ払いで寝たもののやはり何度かの目覚めがあった。そして4時前後にどうしても覚醒してしまう。6時半にお布団脱出をしたが体調の悪さがあり、酔っ払い由来かな〜と思っていたが体温測ったら普通に発熱していたので有Qを使った。

午前中はお布団に横になりながら読書しつつツイをやりつつ1時間ほど睡眠をやった。

昼食にきのこの入ったお蕎麦を作って食べた。冷蔵庫にしめじとマッシュルームしかなく、マッシュルームはわりと麺つゆとあうという発見があった。

ヤクのお陰で平熱になったので、ミートソースを作った。ミートソースを作るのは楽しい。材料を刻むのが面倒だが、雑念が祓われていく感じがある(写経的な)。セロリと人参と玉ねぎと肉を同量入れたあとはローリエを入れてひたすら煮込んでいた。

ツイ世界でのちやほや供給があった。現実世界で発言するのはめちゃくちゃ行動コストが高いのであまりやっていけてないが、ツイ世界は基本的には言いたい時に言いたいことが言えるのでそれに対してちやほやがあったことはとてもよい。現実世界にも生かしていこうね(無理っぽい)。

夕食はミートソースニョッキ、ブロッコリーとパプリカのマリネ。マリネにひよこ豆を入れてみたかったが近所には売っていなかった。お高いスーパーに行けばあるのだろうか。あとニョッキはめちゃくちゃ久しぶりに食べたがめちゃくちゃおいしい(永遠に食べたい)。

テキーラシュワを飲みつつドラマ視聴をやった。今日は体調も悪かったしほぼ外出ポイントゼロだが、それでもとてもよかった。