人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/10

2時ごろに寝て5時に目覚めた。酔っ払いが何人かに話しかけをやった形跡があった。まぁ記憶はあったけど。またお相手してください(いいのか?)

出勤をやり労。忙しいせいか寝ていない割に作業は捗った。

昼食はセブンイレブンのサンドイッチと魚肉ソーセージ。魚肉ソーセージブームがきているのでデスクの引き出しにたくさん入っているのだが、それを見られて若干ひかれた気がして悲しい(事故)。食事をした後20分くらい寝ていた。

午後労のち残をやり退勤。さすがに疲れたが金曜日なので精神はわりとよかった。

社の近くの酒屋でテキーラを買った。金曜日の夜なので社畜の姿をしたものたちが酒を真剣に選んでおりよかった。

夕食はサイゼリヤに行くつもりだったが満席だったので難民になった。仕方ないのでラーメンを食べた。

ノーズショップ(NEWoManにあるニッチ系香水の専門店)へ行きいろいろ試香して、ミニ香水のガチャガチャをやった。ここのお店の店員さんは全員香水オタクという感じで楽しい。

f:id:ktk75:20190511055957j:image

帰宅しお風呂をやりテキーラシュワ。明日休みだからと眠の剤が出てきて、嫌悪感はあったがこれ以上失望されたくないので飲んだ。また記憶のない行動があったら嫌なので直ちにiPhoneを投げ捨てお布団でじっとしていた。多分きっと大丈夫なはず。