人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/2/9

6時半お布団脱出。

昨日の夜に弁当(牛丼の残りの汁に麩を入れて卵とじにした物体)を作成していたので何がなんでも出勤しなければいけない感があった。

今日はそんなに面倒な労はないと予想していたのだが、処理ミスによる諸々の後処理が発生してしていた。電話労もあったしこんな面倒なことをやらないといけないなんて、安易にやってやった気分になっていた先月の自分がバカであった。

帰宅後封神演義をリアタイした。相変わらずのぶつ切り展開…。金曜22時じゃなかったらリアタイしてないと思う。でも見るけど。その後ヴァエ(ヴァイオレット・エヴァーガーデン)(毎日日記を見てない方向けの表記)を見た。ヴァエさんが突然できる子になっていた。よい。あとまめぐが失恋しないキャラクターをやっておりとても珍しい。