人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/1/28

目覚めたら目やにで目が開かない状態だった。日曜日でもやっている眼科が近所にあったので行ったところ結膜炎とのことだった。医者がくれた冊子に「はやり目(結膜炎)になった場合、感染を防ぐため仕事はなるべく控えましょう」とあったのて明日は大手を振って休むべきではないかと思ったが進捗がヤバイので行かなくてはならない。

午後は買い物に行くつもりだったが午前の病の院で消耗したので家から出ずヴァイオレットエヴァーガーデンを3話まで見た。女の子のお洋服がかわいいのでよい。ヴァイオレットちゃんがどう見ても達か閉なのでたまにちょっとつらい。でもかわいいので許す。

この土日も何も大したことができていない気がする。そもそも大したこととは何だろうか…。むずかしい。