人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/7

6時半にお布団脱出。

今日は外出するタイプの労があった。5人くらいの人と名刺交換が行われたが最初に挨拶した4名の顔は打合せが終わったころには忘れていたと思う(First In First Out)。スーツ、男性という特徴しかないとまったく顔が覚えられない。できれば個性的なアバターが表示されてほしい。11時ごろに終わったが一緒にいった人からお昼食べてから戻ろうぜというよい提案があったため天丼を食べた(2500円)(天文学的プライス)。穴子と海老(大)と海老(小)と鱚その他が入っており永遠に食べたいやつであった。出来れば人の金で食べたい。

その後、社に戻ったがまだ12時だったので昼休みを満喫した。

午後は外出するタイプの労につきものの議事録をやった。社会人をやってしばらく経つがハイパー苦手なタイプの労である。自分でしゃべりながら他人の発言をメモるという技、とても難易度が高い労ではないでしょうか(突然の語尾変更)。

夕食はビーフン。ビーフンは簡単でおいしい。

夕食後、毛刈りの館へ行き、毛刈りと毛染めをやった。一日労をやったあとで行くと頭を洗われているときに寝そうになる。