人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/8/7

6時半にお布団脱出。朝食はホットシリアル(オートミール+牛乳+はちみつ)。

通勤時、心なしか車内が空いており精神に余裕をもって出社した。今週は4日だけ出勤すればいいというのもよい。私の右隣の人も今日から夏休みだった。うらやましい。私の夏休みは未定。(弊社は年内のどこかに5連休が取る方式)(夏以外にとっても夏休みと言われる)

昼食はおにぎりと昨日の夕食の残りのゴーヤーチャンプルーファミリーマートでさけるチーズ(10円引きだったので)。

労のほうはジョブ管理システムが動いたり止まったりしてまったくジョブが管理できなかったので進捗ありませんという感じだった。

夕食はキャベツと厚揚げを味噌で炒めたやつ、ナスの揚げびたし(冷凍の揚げナスを解凍して出汁につけただけ)(冷凍の揚げナス永遠に食べたい)、大根とミョウガの味噌汁。味噌がかぶっている。

夕方にかけて台風接近のため天気が悪くなり、家に着くころに雨が降ってきた。明日の通勤のころ大雨らしい。なぜ社畜は雨が降ったら休みではないのだろうか。