人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2017/7/31

6時にお布団脱出。

朝食はチーズとはちみつのトースト。

普通に出社して普通に労をやった。普通はいいことだが、いつかめずらしく今日は労をやったなどと言ってみたいものだ(早急に6億円の入手が望まれる)。

昼食はお弁当的な何か。おにぎり、カボチャのサラダ、プチトマト、から揚げ。

靴底の修理をするためにビル内の修理店へ持っていったが店員氏がスタンプカードおまけしておきますね的なコミュニーケーション強者だったので多分もう行けないと思う。コミュニケーション弱者なのでコミュニケーション強者に出会うと3日くらいコミュニケーションはおなか一杯というきもちになる。

夕食は蒸しナスとおろしのうどん。本当は立派な栃尾揚げを手に入れたので煮物か焼いて食べようかと思っていたのだが、炊飯器のスイッチを入れ忘れており無になったためタンパク質が明らかに不足しているメニューに変更になった。こういう時に限って冷凍しておいたご飯もないんだな。

昨日勉強できなかったので今日は少しやったが過去問丸暗記状態で本当にこんなので大丈夫かまた心配になってきている。ネットワークのあたりが本当にわからないので参考書でも買おうかと思ったがとりあえず

3 Minutes Networking

を読んでみることにした。それでも理解するのに時間がかかりそう。

タンパク質は自分でとれとミケ(©動物のお医者さん)も言っていたのできな粉入り牛乳を飲んだ。この時間になると空腹だが我慢して寝る。