人の金でスシが食べたい🍣

だらだらやっていく

2017/7/23

6時にお布団脱出(日曜なのに…。)。

朝食はセブンイレブンでチョコオールドファッション。

午前中は人が来る用事があり疲れた。別にその人自体は嫌ではないけれど自分の部屋に普段いない人がいるというのが疲れる。

昼食はインスタントラーメン。しかし出来上がり後に放置したため麺がのびのびになった。

散歩がてら3駅くらい先のスポットに行こうとしたら雨が降り出したので出かけるのは諦め近所のスーパーへ行った。近所のバレエ教室の子供達のステージをやっており蟹や魚や貝が踊っていた(浦島太郎ではない)(リトルマーメイド)。Under the seaはあの愉快な曲調のくせに歌詞が内向きなのところよさがある。隣の湖の苔は青いが海の底は最高なんだ。そしてセブンイレブンでおやつのフルーツポンチゼリーをレジに持って行ったら300円もする商品だった。天文学的価格。味は普通。

夕食は冷しゃぶ用と買いてあった豚肉を普通にしゃぶしゃぶして食べた。許されざる予感がする。

昨日リアタイしなかったFateアポクリファを見た。アポクリファの女キャラクターはとてもかわいいのでとてもよい。snのセイバーとかももちろんかわいいけれどやはり服が微妙だと思う。凛は胸に十字架だし士郎はジャージだし全裸の人もいるし(最後の2名女キャラクターではないのでは)。しかしFateで一番服に手がかかっているのはプリズマイリヤだと思う。JK魔法少女たまに百合あり、最高では。来月の映画楽しみです。何回労を終えれば見に行けるのだろうか。