人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/2/26

5時に一度起きたが二度寝に成功した。7時半にお布団脱出。

朝食はおいしいパン屋のパン(永遠に食べたい)亜人ちゃんを見ながら食べた。さきえ先生結婚してくれ〜〜と思うなどした。

東京マラソンを見ながらクイックルワイパーをかけるなどした。今年からルートが変わったらしく、神保町のマナルなどよく通るところが出ていた。

昼食はセブンのチキン南蛮サラダと明太ポテトチーズまん(永遠に食べたい)

散歩のついでにドラッグストアでサプリなどを大量に買い、ついでに西友でみたらし団子を買った。84円という奇跡の値段を考えればじゅうぶんおいしい。でも先週のデパ地下で買ったやつが美味しかったな…。

夕食は炊き込みご飯を炊き込んで、鮭を焼いたりした。

本日もFE試験の勉強をして連続ログインボーナスを得た。あんまりやる気が出なかったのでアイスを食べながらユーリ円盤のオーディオコメンタリーをBGMに教科書を読んだ。お風呂に入りながらアプリで問題解いたらいいんじゃないかと思ったが計算問題とかあるから難しいかな。暗算は苦手だ。暗算以外も苦手なものが多いけど。