人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023/8/6

日曜日です。

朝食はミスドのすみっこぐらしドーナツ。

小田原の生命の星地球博物館に行った。金がいっぱいあった時代に作ったという感じの博物館でかなりよかった。マンドラビラ隕石とかあとよくわかんないデカい石とかがいっぱいあった。トイレの壁も大理石ですごい立派だったけど個室6個くらいあるのに洋式が一個しかなかったところがおもしろかった。

昼食はSAでラーメン。あとくくるのたこ焼きを食べた。

帰宅して力尽きて横。

夕食はトマト炒め。しらす干し食べようとしたらやや傷んでおり捨てました。

外の世界、暑すぎてもう無理という感じ。