人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/12/31

今日金曜日でしょ!

朝食はミニボン(永遠に食べたい)。

チーズフォンデュを食べに軽井沢まで行った。軽井沢、めちゃくちゃ雪。開店と同時に着いたがすでに20組くらい待っていた。駅前をぶらついたりして1時間ほど待って入店できたのでkotonakiだった。チーズフォンデュやピザを食べた。デザートは私の一番好きなマスカルポーネシュームクーリがなかったのでアップルパイを食べた。

アトリエ・ド・フロマージュ | 1982年創業。長野県東御市のチーズ工房

帰りに軽井沢のスーパーに寄ったら都内ナンバーの9割が外国車だった。軽井沢、富豪の町だ…。

帰宅して夕食。にしん蕎麦を食べた。

とりあえず紅白見ます。