人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/12/18

土曜日です。

朝食はセブンイレブンの練乳ミルクフランス。

現世異様に寒いです。

お風呂の床を磨きました。

昼食はキノコ入りにゅうめん。

秋葉原に行った。人がいっぱいいたので泣いてしまいました(泣いてはいません)。

時計をオーバーホールに出した。いつも正規店に出しているけど今回はヨドバシでやってもらうことにした。かなりお安いがそれでもApple watchが買える額であることを考えるとApple Watchコスパは優れている。

夕食はインドカレーを食べるつもりが満席だったので、蕎麦屋で天ぷらせいろを食べた。カレーが食べられなかったので泣いていたら(泣いてはいません)、銀だこがあったのでたこ焼きを買ってkotonakiになった。銀だこがあってよかった。

 

左足の親指がなんか痛いがただの運動不足かもしれない。