人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/1/1

金曜日です。あけましておめでとうございます。今年もがんばって日記をやっていきますので気が向いたときにでも見てください。

朝食は黒豆、伊達巻、栗きんとん、昆布巻き、お雑煮。昆布巻きはいつもニシンのものを買うが今年は鮭にしてみたらおいしかった。これからは鮭にする。

同居人氏が洗車に行くというのでついていった。洗車後、特に何もせず(同居人氏は車を拭いていた)車内でぼーっとしていたら何もしないな〜と言われたのでついていかない方がよかったのかもしれない。

昼食はマナルでナゲットとチョコパイの白。チョコパイ白は予想以上に美味しかったのでおすすめです。

午後は無限に横。

夕食は朝メニューと同じ。

お風呂に入った後昨日買ってきた日本酒を飲んだ。日本酒、永遠に飲めるのでよくない(なお大抵の酒は永遠に飲めるのでよくない)。

あと2日で休みが終わる。