人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/5/1

中途覚醒ありだが、7時お布団脱出。

車に乗せられて、牛久大仏を見に行ったf:id:ktk75:20190502051926j:image

大仏は予想していたより大きく、見応えがある。内部にエレベーターがあって上に登れるようだったが1時間ほど並ぶようだったので諦めた。
f:id:ktk75:20190502051917j:image

f:id:ktk75:20190502053405j:image

f:id:ktk75:20190502053417j:image

花がたくさん咲いておりよいです。お花は精神によい。人からお花をもらいたい(定期)。
f:id:ktk75:20190502051921j:image
f:id:ktk75:20190502051913j:image

なぜか動物もいる。かわいい。ウサギを撫でたら、面倒臭そうな顔をしたのでかわいい。

昼食はセブンイレブンでチキンカツサンド(最近カツサンドブーム)。

車で宇都宮へ移動し餃子を食べた。宇都宮の餃子は永遠に食べたい。

f:id:ktk75:20190502052506j:image

帰りはとても天気が悪く強い雨が降り出したのと、渋滞があり行きよりは時間がかかったが無事帰宅した。私は何もしなかったとはいえさすがに300km超移動したので疲労。ややお腹がすいていたのでカップヌードルトムヤムクンテキーラを飲んでお布団にin。ツイーをやりながら寝落ちしたので最高にハッピーだった(いいのか)。

今日は楽しく話ができて、綺麗な景色を見て、美味しいものを食べたのでつらみを感じる瞬間はなくよかった。私は基本引きこもりだけれども好きな人と出かけるのはもっとやっていきたいなと思う。私のことを好きな人とだとさらによいと思う。誘えるのかが問題だが。