人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/12

6時半お布団脱出。

お弁当にペンネを茹でてレトルトのソースをかけたものを作った。お弁当の時は社内の休憩スペースに置いてあるレンジを使っていたのだが4月に入って早々弁当持参の新卒の人々の流入により混雑がすごい。人が多いとレンジ待ちによる会話イベントが発生しがちなので最近は休憩スペースには近寄らずそのまま温めずに食べている。

出勤時、スターバックスでいちごのフラペチーノを飲もうと思って10分早くでっぱつしたが電車が遅れており10分は消えてなくなった。悲しい。

労はそろそろ月の締切が近く人々がピリピリしてきている。そろそろつらいので明日あたり午後Qをやりたい。

夕食は冷凍食品のやきそばとセブンイレブンのダブルクリームシュークリーム。頭痛が痛い的なネーミングだ。

シュタインズゲートゼロを録画したつもりができていなかったのでAbemaで見た。このような録画できていなかったという悲劇をなくすためにもすべてのアニメはネット配信してほしい。2010年にはまだ電大は神田にあったんだなぁ…。