人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/3/22

6時半お布団脱出。

朝、もう雨は降らないと天気予報で言っていたので傘を持たず出発したが職場最寄り駅に着いたら雨が降っていた。人類、そろそろ進化して傘を持つ労から解放されるべき。

雨が降っていたがセブンイレブンで角煮ラーメンと抹茶ドーナツとカフェオレを調達した。いつも言っている(言っている?)糖分とコーヒーは社から支給されて欲しい。

労は今月分のチェックをすべて終わらせ次工程に流したが多分明日差し戻されてくると思われる。来年度もこの担当なので気が重い。そういえば来年もしゃべる労がある模様。労は悪い…。

夕食は豚しゃぶ。なんかゆですぎて肉が固くなってしまった。あと、かぼちゃの煮物も作ろうと思っていたのに力尽きたので冷しゃぶと一緒に解凍したゆでかぼちゃを食べるという適当なメニューになってしまった。しかし明日の弁当用のサラダとおにぎりは用意できたので、すこしよい。