人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/27

6時45分お布団脱出。

朝によく行くセブンイレブンのハロウィン装飾がやたらと気合いが入っておりすこし怖い。天井から骸骨をぶら下げなくてもいいと思う。ハロウィン、近年ではよくやってるイベントっぽいがあまり興味はないので何日にやるかとかもわかっていない。

昼食はセブンイレブンの汁なし担々麺。天気が良かったのでなんとなく散歩をしてみた

しかし昼寝をしなかったせいで午後労はすごい眠さだった。

夕食は生協の冷凍の鯖のおろし煮。やや魚臭くハズレっぽさがあった。しかし作る手間を考えたら許容できる。料理をせずにおいしいものが食べたい。

みんな大好きプレミアムフライデーなのでシュワをやった。ポテトチップスとエアリアルを開けてほぼ全部食べてしまったので罪悪感がある。まぁスナック菓子、ほとんど空気が梱包されているかのような容量の少なさだから問題ないだろう。