人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/10/26

6時半お布団脱出。

お弁当に水菜と油揚げのサラダと大根の葉のまぜごはんおにぎりを作った。お弁当を作ると午後もなんとか働かなくてはならないという謎のプレッシャーが生まれる。

労のほうは再来週くらいに来訪したいがどうでしょうという脅迫文書を受け取り、心の中で来なくていいよと思いながらお待ちしておりますと返信した。心を殺すのが労をやっていく秘訣である。

夕食は豆腐のハンバーグ。生協でかった冷凍食品だが結構おいしい。生協の冷凍食品はわりと便利でいいのだが週1宅配というところがとても面倒くさい。宅配時の箱を次回玄関に出しておかないといけないのも忘れがち。iPhoneのリマインダーでなんとか対応しているが。

メイドインアビスのサウンドトラックが欲しいのでそのうち買う。配信のほうが若干安いけどいつかいいオーディオを買った時のためになるべくCDを買いたい。いつかはいつくるのか。